蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

この時期、毎年このドール。 プチブライスのオレンジマンチキンちゃん。 ハロウィンリカちゃんと一緒に

華麗なる新作

マーガレット22特大号にまたまた 新作「ベルサイユのばら~エピソード2」が掲載されています。 今作はジェローデル編。 ストレートにジェローデルのエピソード。 私的には前作のアンドレ編の方が好きでしたね。

ハガキ届きました

今年も☆高橋真琴個展☆の案内ハガキが届きました。 60TH ANNIVERSARY『真琴の聖少女たち~天使の夢~』2013.11/1~11/17 初日に行こうかと思ってましたが 「GALLERY 小さい芽」のサイトに初日整理券配布のお知らせが出てました。 年々盛況になっていってますが…

Doll's Myth.24

行ってきました。 久しぶりにSDをたくさん見られてとっても楽しかった!! 予定オーバーのお買い物も・・・ アンティークな水色がステキな幼SDのドレス。 一目ぼれ即買いしたMSDのドレス。 袖付きブラウニーのドレス。 最後の一着だったブライスのワンピース…

お昼寝

めずらしく2匹で一緒にお昼寝。 でも、やはり微妙な距離が・・・

ちっちゃなドレス

最近お気に入りのブラウニードールのドレス製作中。 ポケットフェアリーよりも小さくてスリムなボディ。 なのにしっかり球体関節人形。 お顏も愛らしく、なによりヘッドのマグネットによって ストレスだったウィッグのズレを簡単に解消してくれます。 あ~可…

頂き物

素敵なお帽子を頂きました。 試作品だそうですがなんのなんの、すばらしい出来上がりです。 momokoさんに男役ポーズで極めて頂きました。 とってもとってもかっこいい~ ザ・花組ポーズ!

鮮やかなブルーヘアー

ブルーのリボンにつけかえてみた 初音ミクリカちゃん。 思いのほかかわいくって

本日のお買いもの

本屋さん2件はしご☆

スクリーン・ビューティーズ

「スクリーン・ビューティーズ」のチラシが出ていました。 オードリー・ペプバーンに続き、第2弾はカトリーヌ・ドヌーブ。 オマーシャリフとの「うたかたの恋」も好きだったわ・・・ マリーは年齢設定高めでしたが気高く麗しかったです。 11月は新作も含…

目標

とにかく続けましょう(*^_^*)