蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトグリーンのリース

つぶやき

ネオブライス『レパードサース』の最終使用でました。 あの長さのあんなウエーブヘアーの子ってちょっとめずらしいかも 気になる・・・あの画像通りの子ならお迎えしたいかも

ひなたぼっこ

DREAM, A DREAM

宝塚歌劇100周年前夜祭「ドリーム ア ドリーム」 OG公演は目がいくつあっても足りないくらい忙しい。 演出が荻田先生だけあってちょっと退廃的な雰囲気のある場面もあったけど 全体的にまとまりがありとても見応えもあるショーでしたね。 コムちゃんがいっぱ…

ベルベットメヌエット

この子に出会わなければブライスに手を出すことはなかった・・・か? そんなことないな・・・

クローバーのピアス

復刊ドットコム

復刊ドットコムは、絶版・品切れの本をリクエスト投票により 復刊させるサービスを行っているサイトです。 手にすることができないと思っている本が復刊されて ページをめくる時、本当にうれしくステキなサイトに感謝しちゃいます。 高橋真琴さんの「おひめ…

聖少女たち

夙川のギャラリー小さい芽で開催中の 高橋真琴個展「真琴の聖少女たち~天使の夢~」 今年初めて夕方に来館してみました。 先客はおひとり。 久しぶりにゆっくりゆったりと見て回る事ができました。 オーナーさんも「この時間いいでしょ」と 先生がコラボさ…

おかいもの

何ができるのか いつできあがるのか・・・ とりあえず久しぶりのビーズステッチから

毒姫5巻~最終巻~

せつなく、もどかしい愛・・・ まぁ、ハッピーエンドよね。

November

麗しい・・・