蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

DREAM, A DREAM

f:id:kouko_b:20131115171554j:plain

宝塚歌劇100周年前夜祭「ドリーム ア ドリーム」

OG公演は目がいくつあっても足りないくらい忙しい。

演出が荻田先生だけあってちょっと退廃的な雰囲気のある場面もあったけど

全体的にまとまりがありとても見応えもあるショーでしたね。

コムちゃんがいっぱい踊ってて

そんな彼女を久しぶりに存分に堪能出来、満足です♪

失敗しちゃったのはもっとじっくりと

スペシャルゲストを吟味してから日を選べばよかったな・・・と

 

思うことはそれだけではありませんが

 本当に見たかったのはあの「桜祭り狸御殿」のような

昭和の時代を思い起こされるショーです。

ツレさまカンさまが出演されているのだから

観に来るファンが期待するのはあれなんです。

 

せめて3部くらいはベタに宝塚メドレーをやっていただきたかったです。

やっぱり劇団はオールドファンの思いも裏切るのですね・・・

まったく・・・

 

リピートは出来ません。