蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫を飼いました。

ずっと前から、白猫が買いたいと思っているのですが 実生活ではさすがに無理なのでブログ猫を飼いました。 なぜか白い子でなく黄トラのやんちゃな子です。 ブログ左上にいます。 クリックすると付いてきます。 遊んであげてください。

Pinterest

最近嵌っているのが 『Pinterest』ピンボード風の写真共有ウェブサイト。 さまざまなジャンルの美しいお写真がいっぱいで 時間を忘れて見続けてしまいます。 ブライスファンは日本のみならず世界中にいるようで おなじみの子達のまったく違った魅力を見るこ…

何見てる?

スマートリカちゃん

テレビCMを見ていたら目の端にリカちゃんが入ってきたので 調べてみました。 パナホームとタカラトミーがコラボレーション 「スマートリカちゃん」の採用 このゴールデンウィークは住宅展示場巡りに決定だわ。

バラ咲きチューリップ

木香薔薇

メタリックナノパズル

時を奏でるスミレの花たち

今年最大のイベント、100年に一度の祭典を観劇しました。 演出はほぼ学年順でお一人一曲で歌い繋ぎ、そしてトークというもので シンプルでよかったです。 現役トップコンビが全組揃うのも東京公演が通年になってからは 難しくなったので本当にすごい事だと思…

DVD

「リカちゃんスペシャルDVD」なるものが届きました。 いつ応募したのやらまったく覚えていません。 原宿ガールズスクールに通いアイドルユニット「HGS」で デビューが決まったとやらの設定だそうですが・・・誰? このフェイスにリカちゃんの面影はありませ…