蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

「TAKARAZUKA BEST SELECTION 100」

買っちゃいました♪

「華麗なる宝塚の世界~すみれの花咲く頃」や

「花と愛のたからづか」も持っているのですが

やっぱり聞きたいですよ。

f:id:kouko_b:20140122151403j:plain

 

宝塚歌劇100周年を記念し歴史的100選の名曲が入ったCDです。

f:id:kouko_b:20140122151831j:plain

ターコさんはまたまた「さよならは夕映えの中で」だし

コムちゃんは選りによって「愛の巡礼」ですか・・・だし

もちろんまだトップさんではないみりおくんは入ってない・・・

とかいろいろと不満はありますが

それでも、いーちゃんの「彷徨のレクイエム」とか

イチロくんの「花夢幻」が入っているんですもの!

ほかにもミネちゃん、ルミコさん、ミッキーさんも

トウコちゃんもカシちゃんも・・・

楽しすぎます(^^♪