蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

ドール本

f:id:kouko_b:20140501104900j:plain

「ドリドリ・spring」はスルーしたんですが

『Dolly japan~vol.1』は買いました。

創刊号だけど最近のドール本はあんまりそそられる内容がないので

迷っていましたが特典付録「松苗あけみペーパードール&ポスター」に

魅かれて買ってしまいました。

f:id:kouko_b:20140501105213j:plain

内容は盛りだくさんでなかなかの読み応えでした♪

 

もう一冊気になっているドール本が 「Barbieぴあ」

本屋さんでチラっと立ち見してしまいましたが

モッズバービーがやっぱり素敵で見入ってしまいました。

バービーとキティちゃんには手を出さない!という自分タブーを

破る事になりそうで怖いのですが・・・