蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

蒼の乱

f:id:kouko_b:20140509110248j:plain

劇団☆新感線≪蒼の乱≫大阪公演初日を観ました。

ゴージャスでダイナミックで、最高のエンターテイメントな舞台でした。

早乙女太一さんの動きは美しすぎます。

殺陣シーンはただ一人を目で追ってしまって・・・

ず~っと彼を見ていたかったです。

そして天海さんはやっぱり誰よりも男前でかっこよかった♪

 

大満足な3時間強な時間を過ごせました。

 

そしてその勢いで翌日は見損ねていたゲキ×シネの最終日

五右衛門ロックⅢ≫を見てきました。

キャストが好みでなかったのでパスした作品だったのだけど

やっぱり観に行けばよかったです。

 

CDを買おうかしら・・・

 

 

次は「カッコーの巣の上で」が観たい、萬斎さんの「マクベス」再演も楽しみ。

なにより、みりおくんのトート閣下!

今年は私の舞台当たり年だわ。