蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

『ラストフラワーズ』

f:id:kouko_b:20140916074225j:plain

大人の新感線「ラストフラワーズ」観てきました。

初めての行く劇場、シアターBRAVA!は

コンパクトな座席ながらなかなか座り心地よく

とても見やすい劇場でした。

舞台は、ハチャメチャコメディ。

複雑に入り込んだストーリーに

あれだけの登場人物をうまく活かして

そして、ラストは見事にまとまっていてすばらしかった。

役者さんみなさんベテランで

生舞台というより映画スクリーンでも見るかのような

安定感がありました。

ストレスフリーな夜でした。