蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

キルト

先週『大阪キルトウィーク2014』に行きました。

今年も素晴らしかった。

大作がああも揃うと圧巻で手芸というジャンルでなく

りっぱな芸術 アートで展覧会さながらの会場でした。

さまざまな作品見ながらを沸々と創作意欲が湧きました。

素敵な構図~とか斬新な色合い~とか

中には~私ならこうするな~なんて

パッチワークはまったくやったことがないのに

いろんな事を思いながら見て回りました。

f:id:kouko_b:20140527100144j:plain

さっそく、”いつか”を思い集めていたパッチワークのキットを

出してみました。

たくさんありすぎてどれから手を付けようかと悩みます。(ーー;)

でもその前に今月から始めたかぎ針キットの頒布会から

早くも6月分が届いてしまいました。

うぅ~・・・

f:id:kouko_b:20140527103036j:plain