蕾のつぶやき

浪費と消費の日々つれづれ

好きな物

f:id:kouko_b:20140520192511j:plain

好きな物はいろいろあります。

靴も魅かれます。

スニーカーや男性の革靴もいいですが

やはりヒール靴はあの美しい曲線が堪りません。

美しいハイヒールやかわいい物を見つけると

買って帰ってお人形同様に飾って眺めていたくなります。

自分で履いて歩ければいいのですが、やはり実用となると

デザインより履きやすさとなるのです。

それでも見た目のよさにもこだわりたいので

なかなか気に入ったものに出会い買うことにいたりません。

「COULEUR VARIE」という靴は一目で気に入り、

履いてみるとしっくり軽いのです。

その上この靴は丸洗いできるそうでなんと素晴らしいでしょう。

好きなものはいつまでも大切に使い続けたいですからね。

 

素敵なお買いものができたと喜んでいます。